こんばんは!うめです

今日は1コマから授業があったんですが睡魔に耐え切れずに爆睡してしまいました。。。どうして授業ってあんなに眠いんですかね(笑)1コマ目の授業は去年単位を落としてしまい今年再履修なんですが今年は単位取りたいなー無理かなー(笑)

 授業が終わった後にボルダリングをしに行ったんですけど5級までは落とせても4級から上のグレードが全然登れないんですよね。でも登れるようになったらもっと楽しそうだからどんどん登りに行きたいな

 おすすめのジムなどありましたら教えてください。

 低クオリティのものを書いてしまいましたが今日はこのあたりで終わりたいと思います(笑)。一日一本書いていくのでもしよかったら読んでください